相模湖好調!?

いやぁ、随分とご無沙汰してしまい申し訳ありません。
色々と没頭したいことがありすっかり放置状態になっていましたね。(汗)
何を色々とやっていたかといえばまずは津久井湖でDVD撮影!?

IMG_5856.JPG
発売は来月末の予定ですが、これに相模湖での映像も入ります。
そして、報告が遅くなりましたが、先週のチャプターで
MMMのトーナメントストラテジー編に
参加してくださった宮岡さんが3位に入賞しました。
これでランキングも2位になり年間が見えてきたのかな?(笑)
それからこんなこともやっていました。

IMG_5846.JPG

IMG_5847.JPG
相模湖でほぼ専用で使わせってもらっている
クイントレックスをご覧の感じにカーペットなどを張り替え、
ステッカーチューンも施し綺麗にしてみました。
しかし、釣りもせずに毎日相模湖にいたのですが、
結構釣れてますよね、サイズはまちまちですが。
ということで明日は本気に釣りしてみよう、相模湖で。(笑)
釣れると良いなぁ。っていうか早く寝ないとなぁ。(苦笑)

IMG_5798.JPG
宮岡さんの写真を入れ忘れてました。
申し訳ありません。(大汗)

MMMから津久井湖ウィークまで!?

IMG_5772.JPG
雨降りの肌寒い1日は秋を感じてしまう・・・。
(写真はイメージです。苦笑)
そんな今日に昨日は津久井湖に出撃していたのですが、
その前に先週のMMMの様子をアップ!

IMG_5742.JPG
台風前のというコンディションだったのですが、
5名ものトーナメントジャンキー?が集まってくれました。(笑)
残念ながら翌日に予定されていたチャプターは延期になってしまいましたが、
台風前の気圧の低い状態でバスを釣るにはかなり良かったそうです。

IMG_5746.JPG
こんなのがスピナベで釣れたそうです(笑)

そんな釣れ釣れ?の相模湖には行かずに今週は津久井湖に出撃しています。
で、最近の津久井湖は・・・?

IMG_5775.JPG
こんなのや・・・

IMG_5778.JPG
こんな凄いサイズのバスが釣れる人には釣れるそうです(苦笑)
ちなみに僕はと言いますと・・・

IMG_5776.JPG
このサイズを2本ゲット!
(でも、昨日凸っていたせいか、かなり嬉しかったなぁ。苦笑)
ということで明日も津久井湖に行きますよ!(^o^)

今週末のMMMに参加希望の方へ

すっかり告知を忘れていましたが・・・。(大汗)
今週末の9日土曜日はマスターマインドミーティングです。
最近の毎週トーナメントが行われる状況の相模湖なので
今回のお題は
「トーナメントストラテジー」
を予定しています。
次の日に東京チャプターが控えていることもあるので
スタートはいつもより早い6時を予定しています。
また終了時間は9時半、遅くても10時には終わりますので
その後にチャプターのプラをすることも可能です。
(っていうか、受講してからプラをした方が絶対効率的だと思いますよ。笑)

ちなみに7月トーナメントデビューをし、
ノーフィッシュの洗礼を浴びたうちのこの人も
8月3日の日相カップで遂に初ウェイン!
(それも40UP!笑)

20140807-090817-32897061.jpg
告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
受講を希望される方は右上のコンタクトよりご連絡を下さい。
また来週の土曜日なら受講が可能だという方もいらしたらご連絡ください。
では、よろしくお願いします。(^o^)

相模湖で56.5cm!?

いやぁ、もう8月に入って1週間近く経ってしまった・・・(汗)
そして、8月最初のブログもカッツバディでの釣果報告からスタート!(笑)
まずは九州の中村さんからの1枚。

20140807-073322-27202373.jpg
やっぱりピンクバックオイカワのドラちゃんはビッグバスに合うね(笑)
次は一気に北上して八郎潟からSさんの初ドラちゃんバス!

20140807-073650-27410206.jpg
凄い綺麗なバスですよね。
やっぱり八郎潟でもドラちゃん釣れますよね。(笑)
そして、ドラちゃんの故郷とも言える相模湖では・・・。

20140807-073857-27537105.jpg
日相カップ2連勝の寺ちゃんこと寺沢さんの
連勝のお役にも立てたようです。(笑)
また、桂川上流での陸っぱりで・・・。

20140807-074255-27775565.jpg
56.5cmというとんでもないサイズのバスがキャッチされました。
もちろん、ルアーはドラちゃんで!(笑)
いやぁ、僕もこんなサイズのバスをドラちゃんで釣ったら・・・。
泣くな、きっと!?(爆笑)
やっぱりこんな時間までがんばれば・・・。

20140807-074728-28048466.jpg
こんな綺麗な相模湖の夕陽が見れますよ!?(爆笑)