亀の次は相模湖!?

IMG_6263.JPG
秋深し!?
そんな言葉が似合う今日この頃って感じですよね。
そして、昨日は亀山に行っていたのですが、まあそんなに簡単なはずもなく残念ながらマルホゲリでした。(~_~;)
実は先週もMMMでここ亀山湖に来ており・・・。
あっ?そういえばその報告をしていなかったですね。(汗)

IMG_6181.JPG
こんな感じでまたまた川島さんに来てもらい大いに盛り上がりましたよ。(^o^)
そして、この週末11月2日もMMMを開催します。場所は相模湖になりますが、これからのシーズンに欠かせないメタルバイブを基軸にいかにして厳しい季節を乗り越えていくのかを伝授していきますのでお楽しみに!

カッツバディで55UP!?

IMG_6191.JPG

IMG_6190.JPG
50UP2連発!
しかも、ドラちゃんフィッシュは55㎝!
福岡の中村さんの釣果なのですが、いやぁ、素晴らしいですね。
でも、ルアーの力ではなく中村さんの底力を感じてしまいますよね。
状況についてなどの話は近日中にカッツバディページ内のフィールドレポートのコーナーにアップしてもらいますので、お楽しみ!(^o^)

亀山MMMに参加する方へ!

21日の亀山MMMに再び川島さんが来てくれることはお知らせしましたが、
もう1度アナウンスさせてもらいます!

IMG_5939.JPG
今回はこんな感じで朝の座学のみを担当して頂きます。
テーマに関しては亀山湖でのバスの探し方をルアー解説を交えながら教えてもらう予定ですが、
きっと亀山湖だけでなく色々なフィールドで役に立つ話が聴けるはずですよ。
僕もとっても楽しみにしています。
ちなみに湖上での実技演習は僕が担当しますが川島さんのアドバイスを参考にやらせてもらいます。
まだ空いていますので参加希望の方は右上のコンタクトよりご連絡をくださいね。
お待ちしています!
あっ?参加予定の方にご連絡です。
今回は・・・

IMG_6140.JPG
こちらをお配りします。
メディス、チャンクロー4inch、シザーコーム3inch
なので、こちらが使えるタックルのご用意をしてくださいね。
よろしくお願いします。

気が付けば秋景色。そして、講師は川島勉!?

もう景色はすっかり秋ですよね。
そして、うちの周りでは・・・。

IMG_6128.JPG
もう見るからに秋景色の柿や・・・。

IMG_6133.JPG
秋の花といえば秋桜(コスモス)ですよね。
このピンクの花が代表的ですが、実は・・・。

IMG_6136.JPG
こんな綺麗な白もあるんですよね。
そして、話は全く違いますが、来週21日の亀山MMMでは再び川島勉さんが講師を務めてくれることになりました。
朝の座学だけではありますが、きっと貴重な話が聴けますよ!
まだ申し込みを受け付けていますので参加希望の方は右上のコンタクトよりご連絡をくださいね。
では、皆さんのご参加をお待ちしています!

DVD発売開始!?

IMG_6123.JPG
以前お話ししていた相模湖&津久井湖のDVDが発売になりました。
(多分、今日からだと思うのですが・・・汗)
店頭やネットなどの見掛けたら即買いでお願いします!(笑)
ちなみに僕もまだ観てはいないのですが、
きっとお役に立つと思いますので口コミ拡散よろしくお願いします。
もちろん相模湖や津久井湖に行かない方も楽しめるはずですよ。