オフ会写真集!?

もう新しいマスターマインドムービーはご覧になってもらいましたが?
まだの方は是非!
さて、先日のオフ会の模様をお伝えしていなかったので今日こそは・・・?(苦笑)

IMG_7040.JPG
まずは寒中(我慢?)トーナメントの結果ですが、この時期はめちゃめちゃ貴重な相模湖のブラックバスを2匹もゲットしてしまった長瀬さん!

IMG_7042.JPG
長瀬さんのボーターであり同僚でもある、西村さん。

IMG_7045.JPG

IMG_7044.JPG

IMG_7155.JPG

IMG_7050.JPG

IMG_7064.JPG

IMG_7185.JPG

IMG_7046.JPG

IMG_7184.JPG

IMG_7188.JPG

IMG_7180.JPG

IMG_7189.JPG

IMG_7195.JPG

IMG_7194.JPG

IMG_7191.JPG

IMG_7198.JPG

IMG_7201.JPG

IMG_7199.JPG

IMG_7207.JPG

IMG_7208.JPG

IMG_7205.JPG

IMG_7208-0.JPG

IMG_7207-0.JPG

IMG_7211.JPG

IMG_7213.JPG

IMG_7214.JPG

IMG_7217.JPG

IMG_7218.JPG

IMG_7220.JPG

IMG_7225.JPG

IMG_7222.JPG

IMG_7233.JPG

IMG_7236.JPG

IMG_7244.JPG

IMG_7243.JPG
そして、司会進行をノーギャラ(でも、下ネタ解禁!?)で引き受けてくれた関口さん。(笑)
こうやって見てみると写真を一緒に撮れなかった方もいましたね。
いやぁ、申し訳なかったです。
皆さん、来年もやりますので参加してくれた方も、そうでない方も是非とも参加してくださいね!
今回はありがとうございました(^o^)

第2弾のムービーアップ!?

お待たせしました!
第2弾となるマスターマインドムービーがアップされました。
今回は僕が主催するMMMことマスターマインドミーティングにカメラが密着。
気にはなっているけど・・・。
参加したいんだけど・・・。
なんだかさっぱり分からない・・・?
まぁ、どんな方でもご覧になって頂ければスッキリ解決!?
とまではいかないかもしれませんが、謎は解けるはずですよ、きっと。

IMG_7260.PNG
http://katsutoshi-furusawa.com/movie/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%bcvol-%ef%bc%92
今回は僕以外にも参加者からの生の声も多数集めているのでお楽しみに!
(出演者の皆さん、コマーシャルよろしくね。笑)

話が前後してしまいますが、18日に開催された勝利團オフ会&寒中トーナメントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。また改めて写真などをアップしたいと思いますが、まずは取り急ぎお礼を言わせてもらいました。

IMG_7228.JPG

明日はオフ会です!

よいよ、明日18日は勝利團オフ会&寒中トーナメントです。
ということで今相模湖に来ているのですが、やっぱり寒いですね(苦笑)

IMG_7027.JPG
実は一昨日に雪が降ったそうでまだご覧のような感じになっています。
ちなみに湖はと言いますと・・・

IMG_7028.JPG

IMG_7030.JPG
年始のどクリア状態とは違い、良い感じに濁りも入って釣れそうですが・・・。
釣りには出てないのでその他の状況は分かりませんが、
誰か釣れると良いなぁ〜(笑)
明日は8時スタートなのでそれまでに準備を終えてもらえていると助かります。
また会費はボート代別で3500円になります。
BBQの他に熱々の豚汁もありますので、お昼ご飯の用意はしなくてもOKだと思いますよ。
もちろん、BBQのみの参加も大歓迎です。この場合の会費は1500円になります。
女性と子供は無料ですので家族同伴で来られるのもアリでは。
そして、今年も恒例のプレゼント交換会をやりますので何か1品用意してもらえると助かります。
またモノによりますが、オークションも考えていますのでこちらも楽しみにしていてくださいね。
では、朝は路面凍結の恐れもありますので、十分に気をつけてお越しくださいね。
参加の皆さん、お待ちしております!(^o^)

身近な所に・・・?

IMG_7013.JPG
僕の住む八王子は東京都ではありますが、「大都会=東京」と思っている方には信じ難い景色の所です。
この写真もうちの近くにあるバスの釣り堀なのですが、大自然に囲まれた良い所にあるんですよ。
ただ、バスはなかなか釣れないんですけどね。なので、今は・・・?

IMG_7021.JPG
ブラウントラウトやブルックトラウトが釣れるみたいですよ。(笑)
さて、来週の18日は年に1度の勝利團オフ会です。
今年も楽しい会にしたいのでご協力のほどよろしくお願いします。
もちろん、どなたでも参加できますからね。お待ちしております(^o^)

オフ会詳細!?

IMG_6881.JPG
八王子の寒さを物語る1枚!?
水をあげようと思いかけてみると・・・?
写真のように凍ってしまいました。(苦笑)
さて、18日に開催するオフ会ですが、全て例年通りに進行する予定です。
まずトーナメントは8時スタートのなります。
なので、トーナメントから出場する予定の方はスタート時間までには準備を終わらせておいてください。
そして、BBQのみに参加の方に関しては12時頃までに日相縁にお越し頂ければと思っています。
今年もプレゼント交換をしますので各自で何か1品ご用意してもらえると助かります。
参加費に関してはトーナメントが2000円。BBQは1500円。なので両方出るなら3500円です。(女性と子供は全て無料!)
どなたでも参加できますので、参加希望の方は右上のコンタクトよりご連絡ください!
さぁ、今年は誰が釣れるかな?
(去年は宮本さんが釣りましたよね!笑)

IMG_4218.JPG