これから日本に帰ります!

ロンドンでの生活もあっという間に終わりこれから日本に向けて飛び立ちます。

きっと桜が咲いているんだろうなぁ。

っていうか散ってないですよね?(汗)

 

 

ハリーポッターな風景!?

誰もが1度は観ているであろう映画ハリーポッターシリーズ。

その中に出てくる風景にこんな感じの所ありましたよね?

   

          

どれもロンドン市内中心部の景色であり、ハリーポッターの映画の中でも度々登場していた場所だと思うのですか・・・?

とはいえ、ロンドン観光していた訳ではなく、移動のバスの窓から撮っただけ。

でも、バスの窓から見ただけでもロンドンの歴史を感じることがてきますよね!

 

異国の地!?

  

成田空港にて・・・。

実はフランクの見送りではなく自分の出発だったりします!?

で、行き先は・・・。

  

到着しました!

ヒースロー空港です(^o^)

春爆を狙うなら・・・?

 

都内ではもう「ソメイヨシノ(桜)」の花が咲き始めましたね。

ということは、もう本当に春なんだよなぁ。

とはいえ、今朝うちの近くでは車の窓が凍ってましたけどね。(苦笑)

このまだ寒いけどもう春という微妙な時期は実は凄いチャンスだったりもします。

特にドンピシャのタイミングでハマったシャロークランクはヤバイんだよなぁ。

だから、いつハマっても良いようにいつも投げていると・・・。

   

こんな感じでクランクで良い釣りができるはずなんだよね。

まだ寒く、シャロークランクはちょっと、と思っても準備だけはしといた方が良いよ、きっと。

ちなみにこれからの時期にお勧めなカラーは・・・。

上記の写真の「アカメロン」に下記の写真の「ケイジャンクロー」

  

クリア気味のフィールドなら、

 

  「スプリングクロー」

そして、赤腹の「ダークナイトバージョン2」

  なんて書いていると.霞のリップラップに行きたくなるなぁ。(笑)

MMMスケジュール

お待たせしました!

2015年のMMMのスケジュールが決まりましたのでお知らせします。

3月8日 日曜日 相模湖

4月18日 土曜日 相模湖(参加費無料!)

5月17日 日曜日 相模湖

6月20日 土曜日 津久井湖

7月21〜22日 火曜日、水曜日 野尻湖(2日間連続開催)

8月4〜5日 火曜日、水曜日 相模湖(ロッジに泊まっての合宿形式)

9月12日 土曜日 相模湖

10月6日 火曜日 亀山湖

11月4日 水曜日 亀山湖

12月6日 日曜日 相模湖

また内容などの詳細につきましては、別の機会にお話しますが、まずは4月18日の無料開催というところが要チェックですよね(笑)

  

   

多くの方にMMMを知ってもらうためにガンガンやりましょうね!