いつもお世話になっています(^o^)

今日で4月も終わり、よいよ明日より5月ですね。

ということで、5月になれば・・・?

やっぱり5月10日のイベントですよね、僕の!?(苦笑)

そして、このイベントを成功させるために色々な方々がサポートしてくれているんですよ!

まずは・・・

  
キャスティング稲田堤店様の副店長であり、相模湖の日相カップでも活躍している関田さん。

普段の店頭でも、もちろんですが、イベント当日も現場を取りまてめてくれる進行役であり今回のリーダーですね。

いつもありがとうございます!

そして・・・

  
キャスティング様の本部で勤務されており、今回のイベントの全を管理してくれている戸村さん。(カメラにもかなり慣れておられる様子!?笑)

この他にもキャスティング稲田堤店様のスタッフ様が総出で当日はサポートしてくれるとのことなので安心してイベントに集中できそうです。

いやぁ、楽しみですね!

5月10日は14時〜18時の間は必ずおりますので、是非ともキャスティング稲田堤店様に起こしくださいね(^o^)

コードネーム「C2プロジェクト」その・・・?(苦笑)

以前紹介したことがある開発中のクランクベイト。その名も・・・?

「C2!?」

これはコードネームみたいなものでC1の次なのでC2です(苦笑)

で、その実力ですが・・・?

  
巻物がイマイチの今の霞でもこの通り!?

  
こんなバスも釣れています。

っていうか霞のバスとの相性が良い感じがプンプンしますね、このアクション!

早く使ってもらえるようにがんばって仕上げますね(^o^)

目撃情報その1!?

先日のコラムの中で紹介した野尻湖のスペシャル的なカラーである・・・

  
このハーフオイカワのドラちゃんを売っている店があるとの情報を頂いたのでシェアしますね。

キャスティング立川店様に店頭在庫としてあるようで、まだ4つほどあったとのことです。

また、今となっては超レアな・・・

  
星条旗カラーのドラちゃんもあったとのことです。

ただ、ナマズコーナーに置いてあるとのことです。(笑)

また、何か情報がありましたら紹介しますね!

イベントやりますよー(^o^)

  

そうなんです、5月10日の日曜日(母の日)にキャスティング稲田堤店様にてイベントを開催します!

相模湖ミーティングと題してdepsのいじられキャラ(らしい?)上杉君とコンビを組んで相模湖攻略についてみんなで楽しくミーティングをする予定です。

C1はもちろんですが、ドラちゃんの新色も間に合わせるように急ピッチで準備していますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

お近くの方、そうでない方、時間がある方も無い方も是非とも遊びに来てくださいね。

もちろん素敵なプレゼントを用意してお待ちしています(^o^)

ピンク好き!?

  

この怪しい集団は一体何者?

そうです、全員ピンク好きです!?(爆笑)

まぁ、それは冗談ですが、実は先日のMMMでのバスを観察中の1コマなんです。

で、これがまた楽しいんです。(笑)

ところで昨日の野尻湖ネタで紹介したドラちゃん以外にもピンクの背中のこの子も良いらしいですよ、野尻湖で!

  
その名も「ピンクバックオイカワ」というカラー名ですが、ドラちゃんの中でも1、2位を争う人気カラーであり、もちろん実績も高く視認性も良くとっても使いやすいカラーでもあります。

ちなみに僕はピンクが大好きなのでこのカラーも大好きなのですが、今年はさらなるピンクカラーの新色も登場します。

また近々紹介できると思いますのでお楽しみに!

っていうかC1にもピンク系カラーをラインナップした方が良いのかな?(苦笑)