新たな試み「トーナメントスペシャル!?」

暫く本文がアップされていなかったようで申し訳なかったです。(汗)

昨日(9月27日)は相模湖でのMMM無料説明会でした。

告知や連絡に不備があったにも関わらず、いつも参加してくれている熱き仲間に加えて新たな仲間もお越し頂きとても充実した説明会になったと思っています。

参加してくださった方々、ありがとうございました!

  
さて、次回のMMMは・・・。

その前に重大な発表があります!(そんなでもないか?苦笑)

今までマスターマインドミーティング(MMM)と呼んでいたのですが、今回から「バスフィッシングスーパーセミナー」という名前に変更したんだ。

まぁ、これには色々な理由があるのですが、この名称の方が何をしているのか分かりやすいでしょ(笑)

そして、内容的にも少し変更がありまして今までのグループで行っていたMMMに加えて新たに1対1のプライベートレッスンも始めることにしたんだ。

こちらは個人に合わせた完全なるカスタマイズした内容のレッスンになりますので、気になる方はご相談くださいね。ゆっくりと説明させてもらいますので。

さて、話を戻して次回のMMM・・・じゃなくてはバスフィッシングスーパーセミナー(どっちでも良いね!?苦笑)ですが、今年初の亀山を舞台に開催します。

そして、テーマは「トーナメント!」

ということでみんなで実際に行われるトーナメントに参加しながら学んでしまうという凄い企画を考えています!?

ちなみに参加するのはこちらのトーナメントです。

  
今回の流れとしてはいつもと違い朝からいきなりトーナメントに参戦してもらいます。

ただ、実際には事前に宿題を出しますのでそれをやってもらってからトーナメントに出る感じになるのでいつもとは違う気持ちが味わえるんじゃないのかと考えているのですが・・・?

まだ今からでも参加できますので、興味のある方は是非とも!

お待ちしていますー(^o^)

申込先の変更

申し訳ありません。

右上のコンタクトの調子が悪くメールが届かない状態になっているようなので下記の僕のメアドにMMMの参加表明を頂けますか?

hagu1217@hotmail.co.jp

よろしくお願いします!

では、 秋の相模湖を満喫しましょうね(^o^)

 

参加者募集中!!!

今度の週末9月27日は相模湖にて「マスターマインドミーティング(MMM)」の無料の説明会を行います。

MMMに関して興味がある方はもちろんですが、全く興味がない方にも是非とも関心を持ってもらいたいとの思いで開催します。

当日の内容なのですが、通常のMMMでやっていることを体験してもらうべく今回は「秋のリザーバー攻略」に加えて人気のある「トーナメント戦略」に関してのお話をさせてもらう予定です。

そして、今後のMMMの新たな展開である「プライベートレッスン」に関しての説明をさせてもらいたいと思っています。

では、当日のスケジュールですが8時に日相園桟橋に集合してもらい8時半よりMMMスタート。

そして、トークセッション、実技セッションなどの全ての予定が終了するのが13時頃になると思います。

「今よりもっと釣れるようになりたい!」「今よりもっと大きなバスが釣りたい!」「今よりもっと上手くなりたい!」と願う方には是非とも参加してもらいたいと思っています。
タックル準備などはせずに話だけを聴きに来られるのも大歓迎ですので、是非とも27日は相模湖日相園にお越しくださいね。

お待ちしています!

参加希望の方は右上のコンタクトより僕に連絡をもらえると助かります。

  

シルバーウィークは・・・?

「シルバーウィーク」

いつの日からこう呼ばれているのかは知りませんが、世間では5連休だったりしたんですよね?

で、その5連休は何をしていたのかと言いますと・・・?

  

 朝は相模湖で「朝練!?」(笑)

そうです、来月発売の・・・?

  ポニーテールでビッグフィッシュをゲットしたりもしました。

これは亀山でなくても相模湖でもめちゃめちゃ活躍してくれそうですよ。(笑)

で、相模湖での一通り仕事を昼前に終わらせてその後は・・・?

  
キャスティング八王子店様にて店頭アドバイザー!!!

で、また・・・?

   
 
朝は相模湖にて朝練して、昨晩お逢いした方にまた逢う・・・みたいな繰り返しでしたね(笑)

ちなみに昨晩はこんな方々にもお逢いしましたよ。

  
JBTOP50プロの江口さん。

実は初対面だったりします(笑)

そして、もう1人は?

  
元JBTOP50プロであり、同じトーナメントにも出ていたことがある星野君。

今やエバーグリーンさんの売れっ子営業マンだったりします。

ということで、シルバーウィークは毎日キャスティング八王子店様にいました!?(笑)

明日はダブルヘッダー!?

これがキャスティング八王子店様の特設コーナーです!!! 

 

上段には・・・

  
カッツバディ!!!

C1はあのカラー以外は全てあります。Gチャンクもまあまああります。フラットフリッカーは2色、ドラフトウェイカーはちょっと・・・。(汗)

  
ジャッカル秋の新製品コーナーもあります!

川島さんプロデュースの・・・

 
チビタレル!  


ポニーテール!

  
カバースライド! 
そして、今時なキャップ!?

  
(このステッカーは剥がさないのかな?苦笑)

サングラス!

  
全てまだ発売にはなっていないのですが、本物を展示していますので触れますよ!(笑)

ちなみに明日は12〜15時の間はキャスティング八王子店様、17〜20時の間は矢口釣具店様にいるというダブルヘッダーなので、どちらかに来れる方、お待ちしています!!!