ハッピーハロウィン!?

  今日はハロウィンなんですよね。

ということで・・・?

これ分かります?
  
そうです、カボチャです(笑)

これは中身をくり抜いて創ったハンドメイドなのですが、実はこんなも便利な物があるんですよ!?

   
くり抜きグッズと・・・
 型紙です。

これがあれば「うわぁー」と言われるハロウィンカボチャが創れますよ。

ちなみにこんなマニアックな物は日本で買ったわけではなくアメリカのある方からのプレゼントだったりします(笑)

さぁ、ハロウィンの今晩は釣具のブンブン厚木店様にてお菓子の代わりに・・・?

  
ジャッカルオリジナルグッズがもらえるかもしれませんよ!?

(数に限りがありますのでお早目に!汗)

今晩は16:00〜20:00を予定しています!

相模湖ミーティングPART2開催!

  
11月14日土曜日、またまたキャスティング稲田堤店様にて相模湖ミーティングを開催します!

そして、前回同様にデプサーの上杉君と一緒にやります。

今回はこれから役に立つ冬の相模湖攻略をバッチリとお話しをしていきますよ。

その昔は真冬の1月や2月よりも苦手していた11〜12月の相模湖。しかし、今やその逆で得意な時期というかとっても好きシーズンだったりします。(それはここ最近の釣果でも分かりますよね!笑)

ということで、どうしてこんなに好きになれたのかの秘訣を公開しちゃいます!?

その秘密を紐解くカギはルアーだったり使い方だったりもしますが、実はこの時期を好きになれたきっかけがあったんだよなぁ・・・。

まぁ、このストーリーの続きは僕に直接聴いてもらうとして、とにかく苦手としているなら聴きに来てくださいね!
そして、来月早々の11月4日は亀山湖でのMMMです。

亀山湖といえば・・・そうです、川島さんがスペシャル講師として登壇してくれます。

内容に関してはまた後日お伝えしますが、いやぁ、今から楽しみだよなぁ〜。(笑)

参加希望の方は右上のコンタクトよりご連絡くださいね!

相模湖50アップ捕獲シーン!?

もうご存知かもしれませんが、先日(25日)もまたまた相模湖の50アップ(51㎝ 2100g)をキャッチしてしまったんだ。

 
 これなんですけど、めちゃめちゃ太いでしょ?
実はこのバスの捕獲シーンの一部始終を撮影してくれていた人(バリソン?)がおりまして・・・。

とにかく見てみますか?(笑)

  
下ろし立てアルデバラン50HGを使っていたこともありドラグ調整があまく鯉のように走りまくられている様子です。(苦笑)

 

ランディング体制準備中!?

   魚体が見えた!

かなり良いサイズ?

  
ランディング寸前!?

  

 掴んだ!!!

   
雄叫びの瞬間!?

  
オーディエンスに向かって決めポーズ!

  
で、上がってきたのがこの子です!

面白かったですか?

ということで、これから季節50アップを量産できるチャンスなのかもしれないなぁ〜(希望だけど!?笑)

  

相模湖&津久井湖DVD、明日発売!

お待たせしました!?

以前にお伝えしたと思いますが、相模湖と津久井湖を舞台に撮影を進めていたDVD「日本10名湖 相模湖&津久井湖編」がよいよ明日発売になります。

https://www.youtube.com/watch?v=jiJgY9VIHTk
こちらから予告編がご覧になれます!

このDVDで活躍している・・・

  
このルアーの使い方や出しどころ・・・

  
今開発中のこのルアーの真の力や・・・

  
イマイチ使い方が理解されていないこのワームや・・・

  
誰もが使う、そして僕のお助けルアーである、このワームがどれだけ釣れるのか・・・。

もちろん、釣り方だけでなくポイント紹介も盛り沢山です。
明日発売ですからね(^o^)

ニューイベント続々!?

  
今週末24日土曜日にブンブン相模原店様にて、31日土曜日は厚木店様にて初のイベントを開催します!

内容に関しては相模湖や津久井湖などに関してはもちろんですが、僕の知っていることならなんでも教えちゃいますよ。

それも上手くタイミングが合えばマンツーマン体制でコーチしてしまうというMMMのプライベートレッスンみたいな企画です。

ということでお近くの方、お時間のある方、お待ちしています!

時間は17:00〜21:00になります。

ブンブン様には・・・

    

 
写真に写っているポイズンアドレナやアルティマ、それにグロリアスなどシマノロッドの在庫が多数ありますよ。

当日は僕のタックルも展示しますので触りまくってそれから・・・。
では、当日お逢いできるのを楽しみにしています!