相模湖の壁は55㎝!?

前回のアップからまたまた間が空いてしまったのはここ最近ドヤドヤ・・・いやぁ、ドタバタしていまして・・・。(汗)

まぁ、何はともあれ・・・

『申し訳ありませんでした!』

先日お願いしていた、一緒に働いてくれる方も引き続き探していますのでそちらの方も申し訳ありませんがよろしくお願いします。

さて、来週の6日は今年最後のMMMを開催します。

テーマは僕の大好きな『トーナメントストラテジー』。

ただ、内容的にはトークしてトーナメン、またトークしてトーナメントみたいなダブルヘッダー形式という初の試みでお送りする予定です。

いつになく楽しいMMMになるのは間違いないので是非とも参加してくださいね。お待ちしています!!!

さて、今年も残すところ1ヶ月となり、今年のことに来年のことといつになく考えることが多くなっています。

その中でもとても楽しみなのが来年からスタートする個人でも受けることができるMMM「プライベートMMM」。

実はもう特定の方には先行で始めさせてもらってます

!?

ハイッ、この方です!

  
今年のMMMにはほぼ皆勤賞で参加してくださっている久良木さんです。

そんな久良木さんは27日がバースデーだったのでルアーをプレゼント!(そういったサプライズな気遣いもプライベートMMMならではかも?笑)

そして、バースデーの日がレッスン日だったのですか、久良木さんからのリクエストが凄くて・・・。

「この状況下で古沢さんがどうやって攻めていくのかが見てみたい!」

とのこと。

簡単なリクエストに聴こえるかもしれませんが、よーく考えてくださいね。

結構気合い入りますよね!?(苦笑)

まぁ、それはともかく、なんと久良木さんのバースデーパワーで奇跡が起こったんだ。

なんと・・?

   
 
こんなバスが釣れてくれたんだ。

「55㎝」

相模湖ではこのサイズが一つの壁というか、52〜3㎝を超えるバスがなかなか釣れないんだよね。

でも、釣れてくれました、久良木さんがガン見している目の前で!?(笑)

いやぁ、まさに神懸かりな感じの釣れ方だったんだ。

まぁ、詳細は別の機会にゆっくりと話すとして、やっぱり奇跡は起きますね。そして、神様も・・・?

場所は西風がガンガン当たっていた1号区。ルアーはカワシマイキーでした。

で、巻き方はタダ巻きですが、ちょっと早目(かなり早目?)に巻いた方が良いサイズが反応してくれるような気がします。

ということで6日のグループで行うMMM。

来年からのプライベートMMM。

どちらも合わせてお待ちしていますね!!!

僕と一緒に働いてくれる方を探しています。

ちょうど去年の同じ頃だと思いますが、このブログ上で僕からのお願い話を書いたことがります。そのお願いとはズバリ・・・?

(その時の記事は・・・

http://katsutoshi-furusawa.com/blog/%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E5%83%8D%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8%EF%BC%81%EF%BC%9F

僕と一緒に働いてくれる方を探しています!!!

業務内容に関しては基本的に去年の話と同じくお花屋さん専門に人を派遣する人材派遣会社のお手伝いをして欲しいと思っています。

実はそれ以外にも色々とお手伝いをお願いしたいこともあるので是非ともお逢いしてお話をしたいと思っています。

ということで今日は人材派遣も含めて細かな仕事内容についての説明は割愛しますが「やりたいことがある方」「時間を自由に使いたい方」「どうしても叶えたい夢がある方」は是非とも一度お逢いしてご相談をさせて頂けませんか。

僕と一緒に働くかはともかくあなたの今後について一緒に考えさせてもらいたいと強く思っていますので、とにかく上記のことを心の中で強く想っている方はご連絡ください。

(秘密は守りますので、心配せずに、恥ずかしがらずに是非とも一度ご連絡ください。)

今現在の勤務地は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県などが多いですが、今後は・・・?

まだ未定なのではっきりしたことは言えませんが、もっと拡大するかもしれません。

まぁ、とにかく今の現状に満足していない方はご連絡ください!

一緒に色々と考えましょうね、MMMのように!

ご連絡は右上のコンタクトよりどうぞ!

フェースブックをやられている方はメッセンジャーで僕宛にメールを送ってもらってもOKです。

では、ご連絡をお待ちしています。

古沢勝利

 

今週末も相模湖(で?)ミーティング!?

先日はキャスティング稲田堤店様で行われた相模湖ミーティングPART2にお越し頂き誠にありがとうございました。

  
実は写真を全く撮っておらず(っていうか撮れないよね。苦笑)こんな写真しかありませんが、前回同様に皆さん真剣に話を聴いてくれていて涙もんでしたよ(泣)

今後も継続してやってもらえるとのことなのでこちらのイベントも楽しみにしていてくださいね(笑)

さて、大詰めを迎えているC2(仮名)クランクですが、遂に量産仕様が決定しました!?

   
  
この2枚の写真に写っているC2のどちらかがそれなんですが、正直どちらもめちゃめちゃ良かったのでめちゃめちゃ悩みました。

ということで最後はバスに聴くのが一番と判断し、最も釣れた仕様を製品版にすることにしました。

(どちらかはお楽しみに!?笑)

これから急ピッチで作業を進めて来春にはデビューさせてあげられるようにがんばらないとなぁー(汗)

ということでもう少々お待ちくださいね!

さて、週末の22日も相模湖ミーティング・・・?

ではなく相模湖にてマスターマインドミーティングを開催します。

今回のテーマは10月からの続きとなる「ウィンタースペシャルその2」と題したこれからの季節「冬」を攻略するためのあれこれを学んでいきたいと考えています。

これからの季節に外せないメタルバイブにフットボールジグ、ダウンショットなどに関してみんなで色々と意見を出し合いたいと思っています。

また、前回もそうですが聴きたいけど聴きづらかったこいつ・・・?
  
魚探についても学んでいきたいと考えています。

(この画面の中にバスが映っていますけど、分かります?)

こちらに関しては実際に僕のボートに乗って一緒に画面を見ながら解説をしたいと思っています。

いやぁ、またまた楽しいMMMになりそうな予感がするなぁー(笑)

もちろんまだ数名ならご参加可能なので右上のコンタクトよりご連絡をくださいね!

お待ちしています!!!
 

明日は相模湖ミーティング!?

  

明日はキャスティング稲田堤店様にてデプス上杉君とのコラボによる相模湖ミーティングPART2が開催されます。

これはいつもの店頭アドバイザー企画とは一味違うイベントであり、豪華景品?も多数あるようですよ(笑)

  
明日は紅葉真っ盛りになるこれからの相模湖を攻略するために一緒にお話をしましょうね!

では、あなたのお越しをお待ちしています(^o^)

相模湖で学んでも津久井湖でも釣れるんだなぁー!?

昨日は津久井湖オープンの開幕戦でした。

ちなみに去年の開幕戦はMMM参加者の及川さんが初優勝を果たしたのですが覚えていますか?

で、今年は・・・?

  
今年もMMM参加者の佐伯さんが54.5㎝のスーパービッグフィッシュをキャッチして優勝!!!

そして、なんと3位にも・・・

  
MMM参加者の山田さんが入賞してくれました。

まだ、詳細な話は伺ってないのですが、見事に結果を出してくれて僕もめちゃめちゃ嬉しいです。、

ということで、津久井湖オープンで入賞したかったらMMMに参加だね(笑)

次回のMMMは津久井湖ではありませんが、22日に相模湖で開催します。

「ウィンタースペシャルvol.2」と題してこれからの時期の相模湖を攻略するためのイロハを学んでも行きたいと考えています。

もちろん、津久井湖にも役に立つはずですよね、佐伯さん、山田さん!?(^o^)

参加希望の方は右上のコンタクトよりご連絡をくださいね。