上京!?

  
これは先日の八王子ルアーショーでの1コマです。

(っていうか随分アップできずにすいません。汗)

そして、今日からパシフィコ横浜で国際フィッシングショーなのですが・・・。

僕は横浜ではなく渋谷に行きます!?

そうなんです、初となる上州屋渋谷東口店様でイベントのために。

(フィッシングショーの裏でやるところが良いでしょ。笑)

さて、ここ最近の相模湖はGチャンクでグッドサイズが釣れています。

   
 
本田さん!

   
 
望月さん!

そして・・・?

  
僕!?

と行きたいところでしたが、まだ釣れていません(汗)

でも、釣りに使い方はめちゃめちゃ詳しいので何でも聴いてくださいね!?(苦笑)

八王子LURE SHOW !?

どこかで聴いたような題名ですが、ちょっと違う?

そうです、国際フィッシングショーではなく、八王子ルアーショーです。

  
明日、明後日とキャスティング八王子店様にて開催されるイベントです。

ちなみに僕は上がったことはないのですが4階に特設サイトがあるそうです。

  
こんな企画もあるそうですよ。

さて、またまた明日の夕方から雪予報が出ているんですよね。

  まだまだこんなに残っているのにどうなることやら・・・(汗)
あまり降らないことを祈りつつキャスティング八王子店様でお待ちしています(^o^)

追加

いゆぁー凄い雪になってましたよね。

もちろん、うちの近所は更に凄いことになってましたけどね。

でも、雪が1日早かったらオフ会どころではなかったのである意味助かったのかな?(苦笑)

  
さて、オフ会の様子の写真をもう少しアップしておきますね。

   
  なんかアットホームな感じで良いでしよ(笑)

いやぁ、話は変わりますがなんかすっかり寒くなってしまいましたね。
暫くこんな感じなのかなぁー?

また雪予報が出ているみたいだし、どうなることやら。(汗)

相模湖最強!?

こんばんは!

僕の主催する「寒中トーナメント&オフ会」、今年も無事に終わることができました。

っていうかやっぱり今年は釣れましたね。(僕は釣れませんでしたけどね。汗)

   
 今日も優勝はこの方です。

1890g

 

2位はセカイのこの方です(キャスティング稲田堤店の副店長の関田さん笑)  
   
3位はこの方。
そして、最後が4位のこの方です。

いやぁ、恐れ入りました。(苦笑)

ということでよろしくお願いします!

   
    
    
    
でも、明日は大雪なのかなぁー(汗)

  
 

明日は期待大!?

明日は毎年恒例の寒中トーナメント&オフ会です。

例年なら1年で最も寒いであろう時期なのですが、今年はそんなに寒くないよね。

ということで今年は寒中トーナメントはちょっと大げさかもね(苦笑)

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが、今日はかなり釣れていたようですよ、相模湖!

 
本田さん、40アップゲット!  

それも今流行り?のオカッパリ!?(笑)

  
ハイッ!

古田にいちゃん50アップゲット!

明日も釣れると良いのですが・・・。

まぁ、とにかく皆さんの健闘を祈っております。

  
こんなに綺麗なフィールド、相模湖でお待ちしています(^o^)