串川放水路より!?

只今、津久井湖は串川放水路の沖で休憩しております。

そうです、今日はルアマガモバイルの「艇王」です。

ということで「最強の男」こと青木大介さんと闘っています。

いやぁー、かなり苦戦しておりますがまだまだ時間はありますのでがんばります!

今後の様子はこちらからご覧になれますよ(^o^)

http://lmg.jp

相模湖でのガイドサービススタート!

お待たせしました!?

相模湖でのガイドサービスを再開することにしました。

ガイドサービスを中断しMMMを始めたのが・・・?

もう3年位経つのかと思いますが、まぁ、それはどうでも良いですよね。

では、改めて・・・。

7月より相模湖でのガイドサービスをスタートします。

その名も・・・

「相模湖スーパーガイドサービス」

アルミボートによるマンツーマンガイド

(了承が頂ければ2名様もOKですよ!)

その他のガイド詳細につきましたは後程アップするとして、ますは気になる料金ですよね。

5時間コース 19800

9時間コース 29800

で再開します。

予約に関しては

090-3904-2000

または

hagu1217@i.softbank.jp

古沢宛にご連絡を頂けますか。

もちろん、ガイド内容に関する質問など、ご相談だけでもご連絡くださいね。

そして、嬉しい(かも?)お知らせです。

再開を記念して只今ガイドを受けてくださった方全員にスペシャルなプレゼントを進呈します。

それも15000円相当のプレゼントを!?

プレゼント内容はもらってからのお楽しみということにしておきますね(笑)


では、ご連絡お待ちしています(^o^)

今晩は上州屋OW厚木店様です!


今晩はココ、上州屋OW厚木店様にて半日店長イベント(店頭アドバイザー!?)です。

もう今年6回目なんですよね、早いなぁー。(笑)

さて、この上州屋OW厚木店様の館長(店長?)の村上さんは超釣り上手なんですよ。

まぁ、総合釣具店の長なので当たり前と思われそうですが、半端無く上手いんですよ。

特にバスに関しては相模湖をホームとしており、おまけにめちゃめちゃ釣ります。

先日も上州屋様の社員研修会&月例会があったのですが・・・?


こんなの釣ってブッチギリでしたよ。

もちろん僕も出ていたのですげど・・・(汗)

上州屋様の社員さんにはカッツバディ愛好者が多いんですよ。

この方はいつもC1で相模湖バスを多数ゲットしてくれます。

っていうか僕よりもC1で釣ってくれていると思いますよ、相模湖では。(苦笑)

そんなカッツバディ愛好者の多い上州屋様で今晩もお待ちしています!

18時よりスタートです(^o^)

こちらも参加者を大募集中です!


まずはこちらのポスターをご覧ください。

「西東京リーグ!?」

と言っても野球でもサッカーでもはありません。

釣り大会です(笑)

これはキャスティング様の西東京地区の店舗様で共同開催するトーナメントシリーズなんです。

相模湖を舞台に7月、9月、11月の第1日曜日に開催されます。

めちゃめちゃ敷居の低いトーナメントシリーズです。
なので、楽しみながらトーナメントをやりたい方にはうってつけです。

(唯一の資格はキャスティングメンバーズカードを持っていること。笑)

まだまだ参加枠に余裕があるそうなので是非とも参加してくださいね!

もし相模湖に不安のある方は・・・。

このDVDをご覧になってもらえればバッチリですよ!

でも、このDVDが売っていないというか話を耳にするのですが、

キャスティング稲田堤店様に行けば・・・?


こんなにあります!

もちろん、数の制限もないので何枚でも買えますよ(^o^)

最強の男との競演!?

今、日本のバスプロの中で「最強の男」と言えば誰に聴いても同じ名前を答えるだろうなぁ、きっと。

特にここ数年は乗りに乗りまくって、勝ちに勝ちまくっている印象があるよね。

なので、釣りが上手いのは当たり前ですが、おまけに男前ときています。

もうお分かりですよね。

そうです、青木大介さんです。

実はそんな最強の男と対決することになりました!?

これ、冗談ではなく本当の話なんですよ。

その証拠に・・・?


これは先日発売になったルアーマガジンの記事です。

そうなんですよ、ルアマガモバイルの「艇王」という企画で対決することになったんです。

ガチンコバトルは今月末の28〜29日に行われます。

実は対戦フィールドはまだ聴かされていないというか、直前にならないと発表されないそうです。
ということで練習無しのぶっつけ本番勝負になります。

まさに真の力が試される戦いになるんだろうなぁ・・・。

勝敗の行方はともかく、最強であり最高の相手とガチンコバトルができるなんて最高に幸せなことだよなぁー。

ということで28〜29日はめちゃめちゃ楽しもうと決めました!

意気込みですか?

ノーコメントです(苦笑)

このガチンコバトルはルアマガモバイルにてリアルタイムでご覧頂けると思いますのでお楽しみに!
追伸:明日はキャスティング稲田堤店様での店員アドバイザーになります。

18〜21時、キャスティング稲田堤店様でお待ちしています(^o^)