イベントウィーク!そして・・・?


今週はイベントウィークなんですよ!?

まずは以前に告知した・・・


12月11日 日曜日 14:00〜キャスティング稲田堤店様にて開催される

『相模湖ミーティングPart.4』

これはいつもの店頭アドバイザーとは違いトークショーあり、プレゼント抽選あり、ジャッカル&デプスさんのルアー展示ありと盛り沢山のイベントになります。

そして、12月9日 金曜日 17:00〜キャスティング港北店様にて初となる店頭アドバイザーをやります。

店舗情報はこちらからどうぞ!

http://castingnet.jp/sp/shop/shop.php?s=8
こちらはいつもの店頭アドバイザー形式になりますので、基本的にはフリートークがメインとなります。

なんで、話し放題です!?(笑)

もちろん、いつも相模湖で使用しているタックルも持参します。

キャスティング港北店店様では初開催となる店頭アドバイザーなのでお近くの方には是非ともお越し頂けると助かります。

その他にも今週は・・・

12月8日 木曜日 18:00〜キャスティング八王子店様にて店頭アドバイザー

12月10日 土曜日 17:00〜津久井湖の矢口釣具店様にて店頭アドバイザー

それに8日は僕の誕生日だったりもします。

(プレゼントは365日いつでも受け付けていますので!?笑)

そして、前回も紹介した今年最後のMMMが

12月18日 日曜日と19日 月曜日

年が明けた1月15日には恒例の

寒中トーナメント&オフ会&チャリティーオークション&プレゼン交換会!?

を開催します。

40代最後の年はスタートからイベント続きと良い歳になる予感がするなぁー(^。^)

では、皆様のお越しをお待ちしています!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + twelve =