トップが釣れる!?


この最近の相模湖は何かと厳しく1本釣るにも苦労しています。

水がこんな茶色と緑な感じだからなのか・・・。


水温がこんなに低いからなのか・・・。

まぁ、釣れない言い訳を探してもしょうがないよね(苦笑)

ということで今日のスーパーガイドもかなり苦戦していたのですが、この子が助けてくれました!?


ベントミノー106

で、こんなナイスなバスが釣れてくれました(笑)


自分の釣りたいルアーで釣る!

まさにこれこそ価値ある1本ですよね。

まさにスーパーガイドをやっていて良かったと思う瞬間ですね。

ということで今から七色に行って来ます!?

がんばってきますよー(笑)

いやぁー、でも、初フィールドは楽しみだね(^o^)

Comments

3 Responses to トップが釣れる!?
  1. avril より:

    古沢さん、初めまして。
    恐縮ですが、先日ドラフトウェイカーで58のデかバスが釣れたので報告します。正直、トップで釣るのは始めてなのですが、その日は動画なのでみさせていただき、購入したドラフトウェイカー一本で勝負したところの水面バッコーンからの震えました。
    その他は38でしたが、岸よりのボートバサーの前で見せつけれたのが気持ち良かったです(笑)
    友人もそのあと一緒にドラフトウェイカーを買いに行きました(笑)素晴らしいルアーの開発ありがとうございます!!

  2. 古沢勝利 より:

    初めまして!
    返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    しかし、58㎝は凄いですね、それも初めてで。
    僕もそんなサイズは釣ったことないですよ、ドラでは。
    これからもドラフトウェイカー共々よろしくお願いしますね!

  3. avril より:

    返信ありがとうございます。

    先日もドラちゃんで55と48が出ました。もうドラちゃんしか投げれない病になってしまいました。
    陰ながら応援しておりますので、これからもお身体にお気をつけて下さい。ドラちゃん最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 16 =