ブラックなGチャンク!?


突然ですが、ラバージグのカラーといえば・・・?

やっぱりブラックですよね。

なら、ラバージグのトレーラーのカラーはというと・・・?

やはりブラック系がメインだったりするのは僕だけではないとおもうのですが・・・?

そこで・・・?

  
今年はまんま黒のソリッドブラックのGチャンクをカラーライナップに加えてみました。

本来なら始めから欲しかったカラーだったのですが残念ながら大人の事情で・・・。(苦笑)

まぁ、それはともかく早く巻いてもOKですし、カバーを撃ってもOKですし、いつどこで使ってもOKですよー。

近い将来、アメリカのようにラバージグのトレーラーはチャンクということになるんだろうなぁ・・・。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + fourteen =