今夜はラジオ出演です(^o^)


いやぁ、なかなか更新できずにすいませんでした(≧∇≦)

そうなんです、今夜はお題の通りラジオに出演するんですよ!

実は以前にも出演したことがあるので覚えている方もいるかもしれませんが、レインボータウンFM79.2MHz内の「フィッシングトレイン」という番組です。

確かその時は・・・?

   
 

こんなでこんな感じでした(苦笑)

この放送は生放送なのですが、東京都内在住の方々しかライブて聴くことはできないそうです。

でも、後日レインボータウンFMのホームページより聴くことができるそうです。

http://fishingtrain.seesaa.net/s/
あっ、今晩10時から30分の放送てす。
で、なんと来週の6月3日水曜日も出演させてもらえることになりました(^o^)

ということで皆さん、お楽しみに!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 12 =