野尻湖MMM


いつもとは違うあちらこちらのフィールドに出かけると、いつもとは違うあれこれに気付く今日この頃、毎日毎日暑いですが元気にしていますか?

ということで今年はいつもとは違う野尻湖でMMMを開催します。それも2日連続で!?

  
初開催となる野尻湖でのMMMは、やはり初となる2日間連続という形式でやらせてもらいます。

そして、野尻湖でメインになるお題はと言いますと・・・?

まさか僕が野尻湖でディープの釣りに関しては話すようなことはどう考えてもないですよねー。

実はこの時期の野尻湖で是非ともトライしてもらいたい釣りがありますよね?

そうです、この時期はドラちゃんでのスモールマウス攻略には絶好の時期なんですよ。

もし、ドラちゃんがスモールに対してどのくらい効果的なものなのかを知らなければ是非とも受けてもらいたいなぁ。

 
こんなのがドッカ〜ンとバイト してきますよ、マジで!

野尻湖でのMMMは2日連続での開催ではありますが、基本的にはどちらか1日受けてもらえればバッチリになるような内容でお届けします。

ただ、2日共に受けてもらうのが最も効果的にドラちゃんを身体に落とし込めていけると思うので是非とも両日参加して欲しいなぁー。

ということで、両日参加したいと思っている方に朗報です。なんと、1日の参加費1万円で2日共に参加できるようにしましたよ!

宿泊代やボート代などは別になってしまいますが、今回お世話になる「スピンネーカー」様にかなりお得なプランを用意して頂いたので「えっ、これでこの金額なの?」と思える内容の2日間になるはずです。

(2日間の参加費、ボート代、宿泊代2食事付きで35000円位の予定です。)

   
めちゃめちゃ北米チックなこの建物の2階に泊まります。窓から野尻湖が一望できます!
  

 

そして、レイクサイドのテラス付き!

トークセッションはここでやる予定です。

  
もちろん、レイクサイドのテラスに桟橋が直結になっているんですよ。

それも琵琶島の真ん前でオカッパリの好ポイントでもあるんですよ。

これだけを見てもらっても過去に例のないどんでもないMMMになりそうな予感がしますよね!(^o^)
皆さんのご参加をお待ちしています!

(参加に関してはこのページの右上のコンタクトよりメールをもらえればこちらからご連絡します!)

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + thirteen =